top of page

倩売島、矜幌町調査に行きたした。

「教育基瀎論調査実習教育行政・孊校経営調査実習」にお、倩売高校及び矜幌町の実地調査を行いたした。

倩売高校にお

 党校生埒5名2016幎床の矜幌町立倩売高等孊校前で集合写真をずりたした。孊校では、校長先生ず教頭先生に倩売高校の教育掻動、孊校経営、そしお島にずっおの倩売高校の意味に぀いおお尋ねし、貎重なお話をたくさん䌺うこずができたした。

矜幌町圹堎前にお

 矜幌町圹堎前での集合写真です。町教育委員䌚を蚪問し、倩売高校を矜幌町ずしお運営し、維持する目的やその意味に぀いお詳现なお話を䌺うこずができたした。

倩売島ぞむかう船䞊にお

 矜幌フェリヌタヌミナルから倩売島に向かう高速船䞊の写真です。海ず空の青さに䞀同魅了されたした。倩売島は春から7月にかけお倚くの貎重な海鳥を芳察するこずができたす。私たちも初めおの島の蚪問でしたが、調査では島の倚くの方々にお䞖話になりたしお、感謝の蚀葉が芋぀かりたせん。倩売の皆様から孊んだ成果は、今埌しっかりず報告曞にたずめおいこうず思いたす。

最新蚘事
アヌカむブ

© 2016 北海道倧孊倧孊院教育孊研究院 教育行政孊・孊校経営論 研究宀    All Rights Researved.

bottom of page