top of page

タイ視察団が北大を訪問しました

タイのナコーンパトムラチャパット大学から総勢27名の視察訪問があり、教育学部の国際交流委員会から「教育行政、制度の関係」との要請で、午前午後と企画を催しました。先方からも大学紹介とタイの教育制度の紹介があり、こちらからも横井先生から日本の教育行政システムの説明がありました。篠原からもいくつか質問をしたり、また質問に応答をしたり、最後の挨拶をさせていただいたり、簡単でしたが対応をさせてもらいました。少しでもお役に立てたようなら幸いです。

チラシ

横井教授のプレゼンテーション

最新記事
アーカイブ

© 2016 北海道大学大学院教育学研究院 教育行政学・学校経営論 研究室    All Rights Researved.

bottom of page